最近よく雨が降りますね☔️

最近よく雨が降りますね️先日、泉北店の入口横に季節はずれのたんぽぽを発見水もあげていないのにこんなところに命が咲いてました。なんか励まされる私。ありがとうど根性たんぽぽ。泉北★天王寺ペットメモリアル#天王寺店#一心寺#四天王寺#泉北店#堺#阪和道堺インター#泉北2号線沿い #ペット#大切な家族#葬儀#お別れ#ありがとう#心を込めて#寄りそう#大型犬#小型犬#猫#小動物 #個別火葬#ど根性たんぽぽ - from Instagram

最近よく雨が降りますね☔️

先日、泉北店の入口横に
季節はずれのたんぽぽを発見👀
水もあげていないのに
こんなところに命が咲いてました。

なんか励まされる私。
ありがとう
ど根性たんぽぽ。

泉北★天王寺ペットメモリアル

#天王寺店#一心寺#四天王寺#泉北店#堺#阪和道堺インター#泉北2号線沿い #ペット#大切な家族#葬儀#お別れ#ありがとう#心を込めて#寄りそう#大型犬#小型犬#猫#小動物 #個別火葬#ど根性たんぽぽ

from Instagram

お気軽にご相談ください